訪問ありがとうございます
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
今日はかずみん♡さん主催のお茶会♡に参加してきました(๑ت๑)♡

かずみんさんはサンキャッチャーや幸せいっぱいの石をつないでブレスレットを作ってくれます。
ふんわり雰囲気で、かずみんさんが笑うと、周りをいっきに和ませちゃう、そんな人
(๑´ `๑)♡





片山あこ♡さんに、レクチャーしてもらって(*゚▽゚*)小物を使ったお洒落術❣





参加していた方々
今日はありがとうございました๑´ ³`)ノ๑


小物って、髪型も小物のうちに入っちゃうんだって~Σ(・ω・ノ)ノ!
なんパターンか髪型を変え、アクセサリーを変えると服も雰囲気変わるので、同じ服と思われないって、かなり目からウロコ(笑)

小物って。。。
うまく合わせらせないし、整理もできない、お手入れも面倒、つけるの面倒、
↑どんだけめんどくさがり屋って話だけど((((( ̄_ ̄;)

そんな私でも、小物に興味を持てちゃうそんなひととき✧*。でした(笑)

大場あかり♡さんの小物、活用術❣もお勧め♡
スカーフを結べない私でも
あかりさんの小物を使えば、活用出来る((Pq'v`★)
あかりさんの作るアクセサリーも、なんパターンにも変身しちゃい、お得感♡*。゚間違いなし♡



そして、参加したみんなが素敵に大変身
(人´∀`*)!.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆。:*+゚゚+*:.。.*:+☆







お洒落ってスゴいと思った一日でした(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱