今日一日、どんな日でしたか?

お立ち寄りありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今日は私のやっている事の紹介(*´∇`)ノ♪

これでも私♡オイルトリートメントをやっています。

ちょっとだけฅ•ﻌ•ฅメニューの紹介
女性限定の完全予約制です

ボディートリートメント 60分
料金 5,000円

首から下をオイルを使って、リンパを流して行きます。
足湯、着替えなども入れてトータル90分前後です。
紙パンツ一枚になって頂き、マッサージベットに寝てもらいます❣

タオルがあるので、お布団状態ですよ
╰(*´︶`*)╯


ボディートリートメントとは

オイルを使って、身体をトリートメント❣
オイルで、滑りを良くして体にかる~く圧をかけてリンパを流して行きます♡


トリートメントは
血流を促進したり、体内にある老廃物を体外に排出したり、副交感神経を優位にしたり、ストレス解消効果など、様々な効果があります。

私が始めた理由は、心と身体を癒やし、施術をした方にくつろぎ、息抜きの場を提供したい(•̀ᴗ•́)و ̑̑と思ったから(❁´▽`❁)*✲゚*

正直、私が癒やしや息抜きなどしたかったんでしょうね♡
資格取得する前に自分で、体験したらヒト目惚れ!?(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
なので、めんどくさがり屋、三日坊主の私でも、資格取得が出来たんだと思います(笑)

ちょっと、裸になるのは抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、背中のトリートメントなんて、日頃(*´艸`*)自分の手が届かないところなので気持ち良くて、お勧め♡ですよ


私のブログ技術が向上したら、ブログからも申込み出来るようにしますね(*˘︶˘*)