今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日は、楽しいことありましたか?

以前、プラセンタ商品の説明会に行ったのですが。。。
その後、お得な情報があるとの事だったのでお話を聞きに行って来ました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

プラセンタって、知ってます?

どの化粧品もイマイチ肌の違いがわからないほど疎い私でも、なんか違う。。。って、感じてしまったのです(*ˊ艸ˋ)
浸透してる。。。というか、モッチリしてるというか。。。使っていた化粧品はかなりお手頃価格のもの。。。に数滴混ぜるだでしたが、それだけより🎶かり(・∀・)イイ!!

プラセンタのお値段は結構いい値段なのですが(笑)
一度に使うのは、数滴なのでかなりもつのです╰(*´︶`*)╯♡

ご縁があってプラセンタを取り扱っている方に出会い、お得な情報などの事を聞きに行って来ました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

プラセンタって、胎盤なんですよね󾍁
ちょっと、グロイけど。。。(゚ロ゚;ノ)ノ



人の胎盤を使ってるのは、プラセンタ注射💉だけです。肝炎、肝硬変、更年期障害の方などが医療機関で、保険適用で受けられるそうです

美容、サプリメントでつかわれているプラセンタは、豚や馬の胎盤を使用しています。
プラセンタが受容体に働きかけて、細胞にスイッチをいれ、細胞が増えていくのを促す役目をしてくれます。

なので、お肌のトラブルや老化の原因を取り除き、なおかつ正常な肌へ導く効果があると言われています。

他にも、保湿作用、弾力回復作用、抹消血流を増す作用、美白作用、活性酸素除去作用、免疫賦活作用などなど

っでこんなの導入検討中




プラセンタが気になった方は→コチラ

ここにも詳しく載ってます吉田クリニック

はしもとクリニックさんも導入してるので、とても気になってます




今日は、ここまで(笑)

(*´︶`*)ノ"