今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日は、どんな人に出会いましたか?

私は、起業女子講座に参加してきました
(♡ˊ艸ˋ♡)

講師はきみちか♡さんです。

とっても気さくで、人を好きになること、好かれることが上手、時には相手の核心に、突っ込んで話もしちゃい、愛情をたくさんわけ与えるって感じのそんな人(*´╰╯`*)

きみちかさんの今までの経験も、赤裸々に話してくれました♡(*゚O゚*))))

私には、考えるって事が必要(´∀`;)

自分の思考の変化を楽しみつつ、講座を受けて来ました❣❣

飯田 志帆♡さん
とくくら のぞみ♡さん
小田嶋 由美♡さん
熊野 聖美♡さん
赤間 みゆき♡さん

あと、よろちくびー ლ(╹◡╹ლ)仲間←詳しい意味はまた、今度(笑)
∀<)ノ゙


皆さま、一緒に学べて楽しかったです。
ありがとうございました
❀\( ˙▽˙)/\(˙∀˙ )/❀

私の課題!!
《私のたのしい》が《みんなも楽しい、嬉しい》に、なるために出来る事、考えます(笑)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡