今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日は、嬉しいことが起こりましたか?

ビール🍺の感想第二弾(笑)
昨日の飲んだビール🍺です。
ジャジャーンII


瓶のまま飲んだせいか、喉を通るより先にトクトクトクと音が入って来ました❣その音にもホッとさせられる~(*´˘`*)♡
その後の苦味❣❣それもまたキュンと来る(笑)
炭酸は少なく感じ、飲んだあとも胸あたりに苦味が心地よく残る
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
美味しい(〃)´艸`)♪

数日前、車の中から箱を発見したのです。
↑どんだけ忘れっぽいんだろう❣
(*/∀\*)イヤン

きっと私に飲んで欲しかったのね♡
かわいい奴め❣❣
と勝手に解釈して(笑)美味しく頂きました
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、