長男の今、ハマってる物(๑´╰╯`๑)

コレです(笑)

知ってますか?

大まかなストーリーは主人がお姫様と出会って、過去!?の仲間を探すて感じかな?
↑大まかすぎるけど(*ノω<*)

基本、息子の興味ある漫画は今まで最後まで読んだことがありません(´>∀<`)ゝ


っで、今回も『面白いから呼んで』と勧めて♡頂きました(笑)

いつもなら、途中でこういう本が好きなんだねって言葉と共にお返しするのですが。。。

気付いたら、全部読んでました。
しかも続きもの!!で次読みたいと思ってしまったキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

ウチは毎月1,000円分の本は買って良い事になってます。1,000円以上の本は、2ヶ月、3ヶ月我慢して、購入します。

先月分と今月分を買ってなかったので、続きをその本代で購入したら(*´艸`*)なぁ~んて、自分が読みたいが為に提案(≧ε≦*)

っと思ったら。。。
乗ってキター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
四冊購入♡♡♡♡

そこでやめとけばいいのに、連載!?の罠にハマり、小遣いで購入。。。
一気に11巻まで、集めちゃいました(笑)

大人買いって、ヤツね~ヾ(≧∇≦*)/

息子の小遣いでこっそり楽しむ母でした(笑)