今日も、お立ち寄りありがとうございます♡

今日は、何人の笑顔を見ましたか?

私の住んでいる札幌は、今日初雪でした❣


結構、積もったし、べた雪❄で雪はね(除雪)が大変でした(´๑_๑`)

しかも、車庫があるのに車庫入れをするのが面倒で車を外に出しぱなし(/Д`;ァチャ――

昨日から降り積った雪が車の上にもたんまり(→o←)ゞ
除雪はしずらいし、しないと車は出せないし、おおちゃくはするもんでないと、実感(≧ε≦*)

そんな反省をしながら、除雪をしてましたがヾ(_ _*)



私の参加してる櫻井塾というのがありまして。。。

ほぼ、毎日お題が出ます。
何気ないお題の物を探して、その日のうちに見つけたら報告❣
↑櫻井塾のほんの一部だけの説明です(笑)


ちょっとしたゲーム感覚ですが、今日のお題は雪だるまだったんです❀.(*´▽`*)❀.

あっ(*゚ロ゜*)!!櫻井塾気になる方は、
こちら
櫻井さんのブログです❣

で❣作っちゃいましたよ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、
芸術は爆発だ!!

かなりの美術力
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

何年ぶりに作っただろう(^╰╯^๐)♬

子どもたちが小さい頃は、除雪の最中に遊びながら汗作ってたよなぁ~♡

雪遊びの支度が、一大事で、除雪もなかなか、終わらなくてイライラしてたなぁ~(笑)


帰って来た娘(中学生)の一言

『マジで、作ったの?』
『ウケるんだけど~』
『ありえなぁ~い』そして爆笑
 ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!



はい♡ウケてもらえて光栄です
♪───O(≧∇≦)O───♪

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね❣