今日も訪問、ありがとうございます♡

今日は、誰かに感謝しましたか?

数日前の出来事❣
突然、渡された紙(´・・`)

何も言わないで渡すので、そこから私の質問攻めが始まります(笑)

母「何これ~」

息子「もらった!!」

母「字めちゃくちゃ、うまいね!誰に?」

息子「先生」

母「担任の先生? 凄いね! 皆に書いてるんだ~」

息子「いや、社会の先生」

母「社会( ⊙⊙)!! 皆の誕生日知ってるなんて、先生調べたりして大変だね!」

息子「1番最初の授業にプロフィール書かされたから~」

母「嬉しいね❣❣」

息子「うん。」

会話時間、30秒前後(笑)
ツッコミ所 満載の会話ですが(笑)

社会の先生凄いなぁ~と素直に感心。。。

私が学生の時は、こんな事なかったなぁ~(笑)

こんな風にしてくれる先生がいることに、ありがたいなぁ~と感じました(❁´▽`❁)*✲゚*