ブログを書くようになって、他のブログを見に行くようになりました。

自分とは違った視点から書いてあったり、気付かないところを気付かせていただいたり、日々楽しんでいます。

いろいろな方のブログを訪問していると、先着順のプレゼントがあったり、無料ヒーリングがあったり、お得情報があったりと役立つことが満載。

梅の漬け方や、紫陽花の剪定の仕方、発酵食品の作り方 はたまた、植物の育て方や飾り方の指導などが、プロ目線で書いてくださっているので分かりやすい。

私えみちゃんもそれにあやかって、お願いしました。無料の魅力リーディングこちらが送られてきたリーディング結果です。

 

魅力リーディングの結果が出ましたのでお伝え致します。

 

あなたの魅力


大地と自然が似合う、心の大きな方です。
癒しの人なので、あなたに安らぎを求めて人が集まってきます。
言葉を大切にしていて、言葉の力(言霊)も知っています。
育てる人。恵みの人。
(人、食物、植物、動物全般を育てる事が出来る方です)
誰とでも仲良くなれる、特別なコツ(key)
を持っています。
笑顔が美しい方です。


あなたの魅力の一部として受け取って頂けると幸いです。

 

 

以上がメールで送られてきました。クローバーさん、ありがとうございました。

あまりにも出来すぎなお言葉に、ちょっと気恥しいえみちゃんです。私のことをよく知っているミポリンにその感想を書いてもらいました。



 あまりにも素晴らしくて、そしてまた、その通りだよって思う結果です。

私が知ってるえみちゃんは、こんな感じの人です。

図々しいですが、私にいただいた結果なんかな?って思うのはお互い似たものを持っているかもしれません。

私まで、嬉しくなりました。

褒められたようでf^_^;