071223_204254.jpg
今日は、
おかん、兄ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんとしゃぶしゃぶを食べに来ました。


私のBirthday&クリスマスということで…みんなで会合です。

クリスマスは、
昔から家族と過ごしたい派です。

ラブラブもいいですが、みんなが健康で、今年も一緒に居られるというのは、かなり感謝なのです。まあ、気付いたのは最近ですが…(汗)

おじおばは、
今ある私をつくり上げた二人です。
私は、この人達がいなかったら、グレテいたか(笑)、どうにかなっていたと思います。

感謝なのです。

かあちゃんは、
一生懸命働いてくれなかったら、私は大きくなれなかった。

兄ちゃんは、
色々あったけど、世の中で唯一血が繋がっている兄弟です。

本当にこの人達に感謝なのです。

今日は感謝しかない一日です。みなさんも良いクリスマスを…