いえい!

やっぱりパソコンでの更新は、やりやすいっす。
テンションあがりやすヾ(@°▽°@)ノ


なので、
写真沢山載せちゃうぜと。

まず今日の一番の出来事。
さっきも載せたけど、エッフェル姉さんに会えた事!(勝手に女子にしている)


エッフェル姉さんの下で、
姉さんと同じポーズです。







これ、
夢でした(笑)


小さい。


そして、エッフェル姉さんのお土産屋で買った、
I LOVE エッフェル。
のクマ。






この他、お土産にエッフェル姉さんの形のパスタも購入。
また今度載せるね。


そして、
お買い物お買い物。

お土産買ったり、
探していた靴を買ったり(結局なかったけど)







これ靴屋よ。


そして途中、
おおかみの様なわんこに出会う。






そして歩く、歩く。







そして休む。(篠山紀子激写)







で、
一日は早い。
毎日すぐ夕方になっちゃうんだよ。
たくさん歩いてるから、お腹もすぐすく。


最後の夜は、
のりちゃんおすすめの、ビストロへ。


鴨のロースト。
生ハムメロンサラダ。
キノコのスパイスソース炒め。
そして、秋おすすめ赤ワイン。







うめえ~
うめえ~
お店の人いい人お~


最高でした。


そんな最後の夜も、
喋る喋る(笑)


熱い良い夜。
最高の夜だった。


紀子、
あんたは最高だぜо(ж>▽<)y ☆







きっとこの人にこれからの人生、
たくさん助けられると思う。
私も何か出来るだろうか。
っていうか、
この人がどんな選択をこれからしようとも(別になんにもないけど(笑))
絶対仲間でいる。
そう心に誓った夜であります。



明日の夜、
Parisを出て、日本に向かいます。


帰ったその日に、
名古屋に前乗りです。


明日は出発まで、
ぼーっと最後のParis を楽しみたいと思うのです。