今日のParis時間の夜、
日本に戻ります。


今日は朝いいお天気でした。






かなり寒かったけどね。


今日はホテルの近くのCafeで、
典型的なParis気分。



カフェオレ&クロワッサン。






やっぱりやっておかないとね(笑)


そして、
お友達に書くカードとか、
エッフェルグッズを買いに、プラプラと。



あ、
一日目には、
私とのりちゃんの大好きなお店、
『ASTIER de VILLATTE』
にも行きました。


前にもこのブログで紹介している、
白いハンドメイドの食器屋さんです。



本場ですわ。






一つ一つハンドメイドだから、
なんか全部違うのだ。

手に持った感じとかね。


お店も最高に素敵だったあ。


そして、
今日のランチはこれまた大好きな、
『LE PAIN QUOTIDIEN』へ。


ここは、
スープとか、パン、サラダが山ほど食べられて、
美味しいジャムも山ほど出て来て、つけ放題!


大好きなお店なのです。


こちらが、
今日のランチセット。







スープが温かくて、
野菜のスープで、
本当にしあわせえ~~~~~~!!!!


こちらが、
つけ放題ジャム。








二度つけOKです。


そして、
今出発前に、のりちゃんのパソコンを借りて、
更新中れす。


今回は、
生まれて初めてパリコレっちゅうものを見れて、
アンダーカバーとコムデギャルソン。

やっぱりすごいね、
緊張感っていうか、
空気感。

才能あふれる人達の、作品を目の前でいち早く見られる。


本当に良い経験でした(‐^▽^‐)


で、
アンダーカバーチームさんも、
今日帰国ということで......一緒に空港まで送ってもらえることになり、
心配、不安なく帰国できそうです。


本当に、
今回のりちゃん夫婦に感謝!!


幸せ幸せな日々でした。

帰りたくないなあ......(笑)








最後に、
雲がとっても神秘的だったので、
みんなにもおすそ分け(^_^)v



そして、
今回の記念に大親友との一枚を......