昨日帰ってきたのは、夜中(笑)
更新できるはずもなく、
なんと今日は朝から、来年の舞台のスチール撮影......


頑張って行って来たよ。


昨日の女装の犯人。


お馴染み、マネージャーの島ちゃんでした(笑)



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba



ずーっと私を楽しませるために企画してくれていた女装。
笑った笑った。


素晴らしいよ、
島ちゃん!


誇りです。


そして、
昨日は長崎から、編みぐるみのカエデミツさん(ゆうちゃん)が来てくれましたあ!
お仕事のため来てくれたんだけど、
駆けつけてくれたよ。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba



そして、こんなかあいいプレゼントも。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


私の生まれた日の為に、
一生懸命作ってくれましたあ。


幸せです。

大切に大切にするからね。


ちょっと早い私のBirthday&忘年会に、
本当にたくさんの仲間達が来てくれたあ!



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


元気なかったから、
本当にパワーもらって、幸せで、たくさん笑った。


みんなありがとう。


感謝感謝。


こんなちっちゃい辺見学園の生徒も、
バラ一輪もって登場!



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba



この前会った時は、
べっとりくっついてたのに、
今日の一輝は私に恥ずかしがってモジモジ(笑)


あら、
大人になってきたのねん。

いいぞいいぞ。


そして抱っこタイム。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


にゃあ。
幸せだあ。


時間も経ってきて、
プレゼントに島ちゃん家族から、(娘こっちゃんから)
くすだまのプレゼント!


辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


かあいいお絵描きをしてくれてましたあ。


こっちゃん、ちゃんと受け取ったからね!
上手な絵ありがとう。


そしてケーキタイム。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba



あはっ。
ろうそくの数、減ったなあ(笑)
三本と+二本でいいんだもの。


参ったなあ。

プレゼントもみんなで出し合ってくれて、
私の大好物のコラーゲンドリンクをくれました。




辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


これ、
正直すげえよ。

三日飲みつづけたら、ぷるぷるよ。
どんだけ今年も助けられたか。
ケースで山盛りもらいました。


そして、
私のもう一つの大好物。

カード。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba



やっぱり嬉しいよね。
帰ってから読むの。
くす玉ももう一回、家で割ってみました(笑)


いやあ。
書ききれないほど幸せがいっぱいだった。


最後に、
流行ってたお店が最近人気がなくなった感じの、
島ちゃんの図。



辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba



二丁目かっ!(笑)

島ちゃんに拍手!