12時間かけて、
大好きなParisに到着いたしました。


飛行機では、なんとか寝たけどやっぱり眠い。
そんな中、ブログ更新中。

日本は、朝方だね。
みんな夢の中、仕事に行く人......色々だと思います。


夕方到着して、
Parisの空気を感じて。
やっぱり大好きな場所です。
最初の何時間は、のりちゃんと違和感を感じてたんだけど、
もうすっかり馴染みました。


今日は、
ホテルの近くのCAFEで飲み&ご飯。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


今回は、
のりちゃんの旦那さんも結構一緒にお話できるので、
なんだか新鮮。

実は、
私は明日28日~Parisに行くはずだったんだけど、
27日から行ける事になり、
部屋が(ホテルが)なかったんです。
でも、
のりちゃんと旦那さんが「一緒でいいよ」と言ってくれて(涙)
一日だけ、のりちゃん家の養女になることになりました(笑)


靴も、
一緒に置かせてもらって。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


お部屋も一日だけ一緒。
私はリビングのソファーベットに寝かせてもらいます。

でも、
旦那さんがセットしてくれた結果、
なんかベットが二個出て来たので、のりちゃんと寝てみた。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


明日から、
また楽しい時間が始まりそうです。

楽しみ楽しみ。