やっとエッフェル姉さんに会える。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


でもまだ真下までは行ってなく、
ご機嫌伺いには、近いうちに行きたいと思っている今日のParis。


毎日そんなに寒くなく、
朝、晩が冷えるなあという毎日。

今日はあんまり歩かないでおこうね~と言っていたのに、
結局、歩く歩く。
マレをひたすら歩く。
そして欲しい物がない~~~って顔。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


でもこの後、
2人ともご満悦になる物に巡り会え、
幸せ幸せの巻。

そして念願のクロックムッシュも食べられ、
またまたニコニコ。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


どんだけ好きなんだ。

そして買い物袋を大量に持ち、
疲れ果て、
今日は部屋ごはんに決定。

まず洗濯に励み。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


のりちゃんのお友達のクニちゃんと三人で、
お部屋ご飯開始!


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

パスタあ~~~~。
サラダあ~~~~。
ワインん~~~~。

......。

写真がParisっぽくない......。
生活感バリバリやん(汗)。

でも最高に贅沢な時間だ。
だってParisにいて、生活してる感じが味わえる。
なんかおしゃれ~。
自分で言ったらおしゃれじゃないが、
なかなか素敵な時間だったのだ。

クニちゃんに明日どこに行けば良いか聞き、
Parisの夜は終了。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


明日は自分に優しくしようね。
とか言いながら、
また自分達にムチをうち、
馬車馬の様に走り回ることになるんだろう......。

だってだって。
明日には、世界のおしゃれな人達がParisに来てしまい、
物やサイズがなくなるんだもの~~~~(涙)

がんばれ私達。