今日はちょっと控えめに歩く私達。

だって昨日、一昨日歩き過ぎた。
今日は休憩多めで。
あまり物にも出会えず......でもちょっと上がった買い物。
UGGちゃん。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


2人で柄違いのニットをUGGで購入。


ちょっと靴痛くなってきたの。

そして大人しく夕方部屋に戻り、
互いに部屋でぼーっと。

ちょっと疲れがとれたところで、
みんなでユニクロのオープニングへ。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


すげ~~~人人人!!!!
みんな興味あるんだな、フランスの人々も。

あまりの人の多さに、
ダンスフロアで踊ってみる。
すぐに違和感を感じ、シャンパンをグビっと。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


途中、
中田さん初めまして、ということで写真パチり。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


なんか、めちゃくちゃいい人だったなあ。
気さくにお話してくれて。
かっこいい生き方の人は、やはりかっこいい。
フムフム。

中田さんにさよならして、
なんとかパーティー会場を脱出。
あまりの人の多さに、のりちゃんと手を繋ぎ。
初めてのりちゃんと手を繋ぎ、ぽっ。

なんじゃそりゃ。

そしてタクシーをつかまえて、
マチュー ボガードさんのライブへ。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


のりちゃんの仲良しさんのアーティストさんなんだけど、
ずーっと話しも聞いていて、
音楽も聴いたことあったから、ワクワク。
もちろん、
Parisでライブハウスなんて行ったことないから、
すごくいい体験だった。



$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


夜にライブハウスなんて、
ちょっと緊張したけど、
音楽も良くて、とても気持ち良かった。
フランス語のMCも、何言ってるか分からないんだけど、
ジェスチャーとかで納得し、
一緒に笑ってみる。

本当にいい時間だった。

帰り、マチューのCD買って帰るぞ。
と心に決めたへんみさんでした。