これに行きたくて行きたくて。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


行ってきましたよ。
可愛い可愛いお皿屋さんの、
レセプションパーティー。


ソニア パークさんの、
お洋服が置かれるということで、
拝見。
洋服は写ってませんが、可愛いお皿達がいっぱい。



$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


レセプションだから、
普段は入れないお部屋に潜入。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


壁紙可愛すぎるう~!
キャっキャっ。
テンションあがる。

日本には売っていない物もあったから、
近いうちにまた見に行きたいなあ。

今日のお昼は、
お友達もParisに来ていたので、
三時間ほどCafeでお茶をし、
なんかゆったり時間が流れる。
日本でしか会わない人に会って、ゆっくり話すって......なんか不思議。
時間もあっという間に終わってしまう感じ。

そしてのりちゃんと合流し、
プラプラ。
途中セルジュ ゲンスブールの住んでいたお家を通り過ぎる。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


すごく大きな素敵なお家。
ここでどんな事を思って生きていたのかな。
この落書きは、
ファンの方々が書いたそうで......なんか複雑です。
綺麗なお家なのに。
ゲンスブールへのメッセージらしいんだけど、
なんか他に方法はなかったのかな......。


そして夜は、
ホテルの近くでペロッと食事。(のりちゃんの口癖がうつっている私)
チーズが山ほど出てきて、
のりちゃんはパクパク。
私は、一個づつの味に衝撃を受けつつ、
うお~。
うお~。
と言っておりました。


最後は携帯電話の充電がなくなり、
一日終了。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


素敵な月がでた夜でした。
ちょっと寒くなってきたよParisは。