私は日本が大好きです。
でも、違う国で起きる新鮮なことだったり、
Parisにいるから出来るテンションだったり......


今回いっぱい好きになるポイントが増えているParisなのです。


元々大好き(19歳の時から)だったけど、
今回は、また前回とは違う気持ちになっております。

友達の素敵さを感じたり、
本当に大好きが沢山増えている。

うんうん。


今日は、
初めてCD屋さんへ。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


視聴をいっぱいして、
欲しい音楽をたくさん見つけて、
やばい、選べないって感じになって。
それがまたワクワクで。
のりちゃんに、楽しみをまた一つ教えてもらいました。

そして、
これもまた大好きなパン コティディアンにも!



$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


ジャムつけ~の。
たべ~の。
またつけ~の。
たべ~の。

繰り返しです。

ほんとに美味しいんだもーん。
今回はスープもまた美味しかったなあ。

そしてシャンゼリゼ通りをぬけて、
街路樹を歩いてると、
休憩しているツタンカーメンさんを見かける。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


「あ~寒いわあ。今日しんどいわあ~」

と聞こえてきそうな感じ。
かなり笑わせていただきました。

で、
今日はゆっくり部屋で和食にしようという事で、
喋りまくりの夜が過ぎたのでした。

のりちゃんと同じ島の空気を感じつつ、
でもお互いの違うところも発見し、
こんな深い話しはできないな、普段は。
なんて話しをし、この人の素晴らしさをまた知るのであった......。

旅は素晴らしい。

うん素晴らしいのだ。