楽しみすぎるお知らせ♪ | EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyageのブログです。
代表愛沢えみりの近況や仕事内容などをお伝えしてます。


姉ageha発売しましたね♪


えみりちゃんの連載EmiriCHANNELも


連載2回目を迎えて、来週3回目の打ち合わせです


姉ageha



みなさん見てくださいね♪♪



そんなえみりちゃんの連載


EmiriCHANNEL


emirichannel



なんでちゃんねるなのって






......思いませんよね笑





( ゚ 3゚)~♪






実はYouTubeでEmiriCHANNELというアカウントが


ありまして


EmiriCHANNEL
emirichannel






とりあえずアカウントだけ作って


放置してたので、何も無いのですが...


これから頑張っていくつもりです

(๑•̆૩•̆)




ちなみに載ってる動画はテスト動画(念のため)




このYouTubeのチャンネルで5分程度の番組を

えみりちゃんとあの方で繰り広げちゃおうと企画がありました


(≧ω≦)



内容は美容やファッション、お仕事の事など


日頃SNSなどに来る質問などにYouTube上で


回答していこうという企画なのです




まだ収録日も決まってないんですけどね


先に告知しちゃいます笑


楽しみすぎるー




さて、誰とでしょうか??






えみりちゃんとこの人って






ある意味最強の2人になるハズ










全員が憧れるキャバ嬢




えみりちゃんもずっとファンだったみたいです













一条葵さん







\(//∇//)\








今ではすごく仲の良いこの2人に


さらに1人加わって


合計3人でお送りする予定です


もう一人の方はまた後日お伝えしますー♪♪





楽しみー꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛





この年末にサイト作ったり、写真撮ったり、動画撮ったり


忙しくて



全然終わらないのです



(´・ω・)








専用のwebサイトも作ってますので



またお伝えしますね♪♪










楽しみすぎる











いつもかわいく

EmiriaWiz