小悪魔ageha復活♪♪ | EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyageのブログです。
代表愛沢えみりの近況や仕事内容などをお伝えしてます。



そうです

タイトルの通りなんです

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



ちょっと長いけど全部読んでもらえると

嬉しいかもです(●´д)




モデルプレス
「小悪魔ageha」復刊が正式決定 


編集長は小泉さんという、前のagehaの編集部の方




確か、小悪魔agehaが休刊になったのは(廃刊じゃないですよ)

去年の5月...



小悪魔ageha




私たちも何も知らなくて

みなさんと同じように普通にネットのニュースで知りました

あわわ

(*≧m≦)




しかも、次の号の撮影は全部終わってて...

実はその号って愛沢えみり初の単独表紙で...

撮影まで終わってバッチリーとか喜んでたらか

すごいショックで(涙





でも、それがあったから色々頑張ろうって

思って、いろんなお仕事を頑張ることにしました

ワタシじゃなくてえみりちゃんが笑





ウォーキングレッスンにも通い

初めてのガールズアワードでファッションショーに

出させて頂きました。




その後すぐ1冊目の書籍のお話を頂いて




愛沢えみりファッション&ビューティーブックEmiri

愛沢えみりファッションアンドビューティ





キャバ嬢なのにフォトブックって

どうなの?って思ったりもしたけど、

実際に初めてのお渡し会にはとても多くの方に

いらして頂いて...涙


えみり本握手会



TVのレギュラーにも挑戦

何回収録しても

「TV難しいー話せない、話せない」って悩んでて

妹相手に喋る練習してました



美の国のお茶会





関西コレクションからは

EmiriaWizの出演のお話を頂いて

二回目のランウェイ


神戸蘭子ちゃん


大阪で色んな方にお声を掛けて頂いたみたいで

大阪が大好きだって言ってました。




そのほかにもNHKの取材や、他の雑誌やファッションショー、イベントへの参加を経て


2冊目の書籍「キャバ嬢社長」を発売


キャバ嬢社長愛沢えみりとしての生き方

キャバ嬢社長


絶賛発売中

まだの方この機会にぜひ笑







今はドラマの出演もしてますし、

今日もある媒体の取材がありました。







でも、愛沢えみりの原点はやっぱりキャバクラで

小悪魔agehaに嬢王愛沢えみりとして

取り上げてもらったからこそ

今の愛沢えみりがいるので

復活は私たちとしても本当に嬉しい限りです。





小悪魔agehaがお休みしていたこの期間

新しいことに沢山チャレンジしました。

大変だったけど、この期間があったからこそ、

キャバクラだけじゃない愛沢えみりになれたんじゃないかな

(上から目線)





憧れのロイヤルハワイアンで

撮影も出来るようになったし

RoyalHawaiian









休刊前より何倍も成長した愛沢えみりを

誌面で見ていただけたらと思います♪♪











でも本当に出るのかな???

本人から何も聞いてないので

詳しくは本人のブログでぜひ











ハワイカタログも大好評♪♪


2015SSカタログ無料お届け中

ロイヤルハワイアン



EmiriaWiz in Pink Palace
#RoyalHawaiian

2015SS Catalog













いつもかわいく

EmiriaWiz