買ってしまった!! | 東大受験生ニューハーフ恵美の徒然日記

東大受験生ニューハーフ恵美の徒然日記

東大受験を目指してるニューハーフ恵美の日常生活ブログです。いろんなテーマで書いていきますので、よろしくお願いします。

買ってしまった!!


Adobe Dreamweaver CS5 Windows版 (旧製品)/アドビシステムズ
¥51,300
Amazon.co.jp


これの新古品なので価格は18,000円。箱はないが、シリアル番号はあるみたいなので認証はできるがユーザー登録は無理とのこと。バージョンアップができんてことかー。まあ、仕方ない。本来は、こちらを買う予定でした。


Adobe Dreamweaver CS6 Windows版 (旧製品)/アドビシステムズ
¥51,300
Amazon.co.jp

しかしながら、Z会の通信添削 で「東大コース(発展)」と国立大世界史、日本史に英語リスニングを注文したら13万円になったのでホームページ作成ソフトを安く仕上げてしまいました。

CS5でも十分な機能があるし、プロ向けソフトだからねー。最高のホームページ作成ソフトだよー。あと、浮き輪とエアマットも買ってしまった。

ハローキティ 浮輪 100cm (リボン)/ナカジマ
¥3,888
Amazon.co.jp

お風呂ソープ エアマット (9山(両マクラ))/TOAMI
¥19,425
Amazon.co.jp


エアマットは決してソープランドで使用するものではありませんので(笑)



にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 特発性血小板減少性紫斑病へ
にほんブログ村


大学受験 ブログランキングへ


特定疾患 ブログランキングへ


日記・雑談 ブログランキングへ