今日は、ようやくロクシタンさんに行けました!
ノベルティもらいに!笑

先日後輩と遊んだ時に、ロクシタンの化粧水をおすすめされたので、
気になってじっと見てたのですが、、ニコ

あんまり時間がなかったので、お目当てのものだけ買って退散しましたランニングランニング

そしたらノベルティで、見つめてた化粧水のサンプルをいただきましたキョロキョロキラキラ
いえーいニコニコキラキラ



{496E53C4-B0CF-45EF-979A-00E68C2C8195}

これ今日のおやつもぐもぐ
アポーパイとホワイトモカりんごコーヒー

冬なので、ホットにしました照れルンルン



どうでもいいけど、以前見かけた、
『グローバルな人材とは:
スタバで足を組みながら、読書をしつつ、最近の政治などについて、SNSで意見を書く』

みたいな風刺コーヒー

これ、完全に学生時代のわたしだな〜〜!?!?!?

って、なかなかビックリしました笑


たしか、教育について独り言してたときに、知らないおじさまに、めっちゃ真面目なコメントいただいたりして、
ビックリしつつ嬉しかった覚えがありますチュー


わたし、何に対しても語りたがりだから、
結構面倒くさいと思います笑

映画とか見たあとも、感想を言わずにはいられないタイプ笑
演出が〜〜 とか音響が〜〜 とか、すぐ言い出す笑

最近映画見たい欲も高まってますチュー
おすすめの映画あったら、教えてくださいね照れルンルン



えみり虹