糖質制限チョコレートケーキ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

こちらゲッティーズ様からの情報となります!
糖質制限チョコレートケーキ

糖質制限のチョコレートケーキ?!
甘いもの大好きな私ですが、血糖値が気になって少し控えなくては…という気持ちが年々強くなっています。

どんなものなのか??とても気になるのですが、このチョコレートケーキ。
なんと砂糖、合成甘味料、小麦粉、トランス脂肪酸不使用なんです。

1年以上にもおよぶ試行錯誤を経て、オーソモレキュラー医師発案・企画のもと、株式会社ルーヴのパティシエと開発したこだわりのケーキなのです!!

たっぷり使ったアーモンドパウダーとバター、カカオが生み出す香りと贅沢な口当たり…想像しただけでも美味しさが口の中に広がります!!

プレゼントしたいけど、甘いもの控えてるかな?という人や健康に気を使っているけど甘いもの好きそうだな…という人にも贈りやすいケーキだと思います!

贈り物としても喜ばれそうです♪

糖質制限チョコレートケーキ

とても魅力的なケーキ*私も食べてみたいです(*´ω`*)