シャボンバスでリラックスバスタイム♪ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

水素シャボンバス スターターキット


自宅で簡単全身水素エステ♪
水素シャボンバスは、水素発生剤と美容成分配合のバスジェルを組み合わせた、今までに無い画期的な水素入浴剤です。

水素シャボンバス スターターキット

現在販売されている水素入浴剤は、水素はブクブクと発生しますがお湯に留まることなく抜けてしまい、水素の力を十分に得ることができないものがほとんどだそうです。

今回新発売となった『水素シャボンバス』は、美容成分をたっぷり含んだ泡が水面に膜を張り、お湯と反応し発生する水素を浴槽内のお湯にとどめた、今までにない「本物の水素風呂」が味わえる画期的な水素入浴剤なのです!!

体の芯まで温まり、湯上り後もぽかぽか状態が続きます♪

更に泡の元となるバスジェルに含まれる「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「プラセンタ」、「酒粕エキス」の4つの美容成分が、肌にハリと潤いを与え、水素と共に角質層のすみずみまで十分に浸透します!!

エステ気分を味わえてお肌もつるつる♪これは嬉しいです。

身体も温まり、お肌もしっとり保湿されること間違いなし!な入浴剤なのだそう。
これは気になります…

水素発生剤に含まれる「マリンハイドロミネラル」は、肌の乾燥やバリア機能低下を引き起こす水道水に含まれる残量塩素を除去するので、お肌にお悩みのある方にもお勧めです。

ほのかなラベンダーの香りでリラックスしながら、身体も心も最高の時間が送れそうです♪

私も使ってみたくなりました。

こちらゲッティーズさまからの情報でした♪