MIMURA シックスマジッククリーム | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

こちらはゲッティーズさまからの情報です!

MIMURAブランドは、とっても優秀な化粧下地で知りました。

MIMURA シックスマジッククリーム

そんな注目なブランドから、更に気になるアイテムが…

MIMURA シックスマジッククリーム

髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプー!!
これだけでもかなり気になります…

このシックスマジッククリーム。
1つで6つの機能があり、高級サロン水準のケアが自宅で可能なのです。

シャンプーせずにクリームでケア。
全身洗浄できちゃうみたいです。

シャンプー、トリートメント、洗顔、クレンジング、ボディソープ、全身保湿クリーム。

この役割全てこの一本で済んじゃうのです。
これは使ってみたい!!!

MIMURA シックスマジッククリーム

今回は紹介のみですが、機会があれば使ってみたい!と思うアイテムでした。