家SPA by PureSmileバブルクレイパック | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

家SPA by PureSmile


バブルクレイパック


イエスパは家にいながらエステに行ったような満足感が得られるトータルリラクゼーションスキンケアブランドです。 


炭酸泡の泥パックは以前から気になっていました。

炭酸モコモコ泡で毛穴スッキリ!
泥パックと炭酸パックのW効果で毛穴の奥の汚れをしっかり除き、豊富なミネラルをたっぷり取り入れ、つるりとした肌へ導きます。


こちらで一回分です。


グレーのどろっとたテクスチャーです。


使用感ですが、顔に塗り始めてすぐにしゅわしゅわもこもこと炭酸感がでてきました。


かなりのしゅわしゅわもこもこ感です。


私は少し刺激のあるチクチク感がありましたが、使用後はスッキリ肌が引き締まりました!



たまに特別なケアをしたい!!という方や毛穴が気になる方にオススメです♪