夜のバラとParisKidori | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/


昨夜はParisKidoriにて
歌は花木さち子さんと高橋絵実
Pianoは松本哲平さん。

第二金曜日はこのメンバーでお届けしております。
3回ステージです。
来月は5/10
是非ご予定ください。

↓Pariskidori





今年もミニバラが咲いていて綺麗。
オーナーの藍澤さんが丁寧にお手入れしていらっしゃるとのこと。カウンターには豪華な百合の花。
ワインも美味しいので是非。






花木さんに美味しいお菓子いただき
真夜中に即座に食べてしまいました❤笑
なんか可愛い…絵が。



さてさて、来週は
15(月)ウナカンツォーネで三つの小さな音符
17(水)Kuwaで堀ひろこさんと
18(木)白川さくらちゃんと初主演のれい華にて

お待ちしております。





最近のプーとプーのおやつ↓












高橋絵実 Official Site


高橋絵実公式LINE

↑「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。



✦4/15(月)四谷ウナカンツォーネ
✦4/17(水)新宿Kuwa
✦4/18(木)奥沢れい華(new)
✦4/24(水)横浜デュモン
✦4/26(金)銀座蛙たち
✦4/30(火)銀座ボンボン

5月▼(まだ増えます)
✦5/7(火)赤坂バルバラ
✦5/10(金)国分寺パリキドリ
✦5/11(土)銀座蛙たち(泡の日)
✦5/15(水)銀座BONBON
✦5/20(月)四谷ウナカンツォーネ
✦5/23(木)新宿るたんあじる
✦5/28(火)新宿Kuwa
✦5/29(水)銀座BONBON(ソロ)
✦5/31(金)池之端Qui