目の周りは皮膚が薄いから、ダメージが出やすいですよねあせるくまができる方の多くは目のまわりの筋肉が凝ることで血行がわるくなり、血液が酸化してしまい黒うつって見えちゃう顔も筋肉だらけだから勿論、凝るんですよ音符顔や目のまわりの筋肉をほぐすだけで、目がスッキリ大きくなります煜少しクリームをつけて、目の周りをグルグルまわしてあげてくださいキラキラ眉の上は特に強めにキラキラあと、目の下のシワにはやっぱり、専用美容液がオススメ今日も夜はお風呂でしっかりクレンジングして、化粧水パックをし、ヒアルロン酸で保湿キラキラキラキラ冬は特に手を抜かず、がんばらなくっちゃねっキラキラ
エミ太郎のブログ-Jewella0117~00.jpg