小学生の頃やお客さんの出入りが少ないところのバイトだったり、、は時間が経つのが遅く感じるけど、なんだか毎日あっという間キラキラもうちびまる子ちゃんのある日?煜みたいな、、人生もあっというまかも、、と思ったら、思いたったら即行動精神が蘇り煜ホットヨガに行ってきた訳で、、ずっと続けていこうとは思わないんだけど、マスターできたら、また違う事にチャレンジしょうかと、、来年はチャレンジの年にしたいと思ってます煜キラキラ死ぬまでチャレンジですねキラキラキラキラキラキラ何もしない後悔より、トライしてみての後悔の方が素敵だし、決してマイナスにはならないから今日も朝からパックと、ヒアルロン酸で、お仕事がんばりますキラキラキラキラ
エミ太郎のブログ-111219_082608.jpg