今日は二回目のホットヨガ音符一回目に比べて、楽チンコースだったので煜汗はでたけど、前回の方がでたかな、、呼吸法が大事みたいで、、スローな感じだけど、とっても疲れます煜今日はクリスマスイヴですが、特別、何をするという事はなく、今から京都をブラブラしに行こうかと音符寒くなってきたので、そろそろ化粧品も変えてみようかな、、音符またよかったら報告しまーす音符美容のために、ホットヨガオススメ娘のあゆりんもがんばってましたキラキラキラキラ親子でヨガは最高です音符来年もうたのお姉さんがんばらなきゃいけないから煜40になっても50になっても若くいたいですね音符




エミ太郎のブログ-111224_1336451.jpg