今日、視力回復レーシックを受けようか悩んでるという方に会いましたキラキラ
レーシックを受けるのが怖いビックリマークという方も多いですよねあせる目ですからね、、私は昨年大阪の品川近視クリニックで受けましたが、逆にうけれなかっったらどうしょうって思ってました日帰りプランで受けたんですが、まず、朝9時から3時間かけてじっくり検査キラキラなんか流れ作業のように、どんどん人が流れていく感じで、瞳孔を開けるので、検査が終わってメールを打とうとしても、画面がみえないぐらいぼやけてて瞳孔が元に戻るまで5時間ぐらい、お食事にでも出て、夕方おもどり下さいとのことで、前がぼやけたままクリニックをでて、、私はホテルをとりましたが、泊まりでない方々はこの時間、ぼやけたままどちらに行かれてるんだろうかと、疑問に思いながら、、夕方クリニックに戻りすぐに手術台へ、、手術自体はもう一分ぐらいで終わる感じかな、、直後からもうクリアーに見えてました私は少しの時間充血してましたが、すぐに取れました術後、別室で30分間、目を休ませて、眼科医に最後のチェックをしてもらい痛み止めの目薬をいただいて終了その後2時間ぐらいチクチクしてましたが、目薬を5分おきぐらいにさすので、大丈夫結果、やってよかったって思いましたよキラキラキラキラ私はオススメです