今日、化粧品カウンターで、肌診断をしていただきましたキラキラ冬はかさつく季節なので、どんな結果が出るのかドキドキでしたが、結果、水分量や肌弾力、血色やセラミド全ての数値がとても高かったので、すごくうれしかったですキラキラキラキラ、、というのも、先日化粧水をビービーラボラトリーズのプラセンテンに変えて、果たして、化粧水が肌に合ってるのかと、ちゃんと保湿されてるのかと心配だったからですプラセンタだけでは保湿が充分ではないので、、やっぱりヒアルロン酸が入らないと乾燥しちゃうので、心配でしたが、、この化粧水はグット玽みたいですオススメですよ音符
夜だけですが、化粧水を手にとってパッティングを30回ぐらい繰り返すんですちなみにこの化粧水、一本5000円ぐらいですよプラセンタでもヒアルロン酸でも原液を使ってる方の肌って、すごく透明感があって、ごわつきがないこのプラセンテンのシリーズは、はるなあいさんも愛用元男とは思えないぐらい、透明感がありますもんねちなみに、原液って、果汁と同じで、100じゃなくても、100%原液って書けちゃうんですよ瓶に閉じ込めた時は100だけど、だんだん落ちていきますからねそれでも原液効果はすごいと思います音符