知り合いの方が痩身モニターにいかれましたが、、果たして結果は。。まぁ一度ではあまり変わらないと思いますが、片方の足しかやってもらえなかったそうであせるあせる汗まぁトライアルだから、そんなもんなのかな??一番嫌なのが、トライアル後の勧誘ですよね渹まぁそれがお仕事だから仕方ないのかもしれませんが、たまにトライアル前に勧誘の長話しをしてから、断ると適当にされ、態度がガラリと変わるとこもあるみたいで汗もしくは、上の人と交代して、また勧誘を始めたりキラキラキラキラオススメ程度ならいいけど、無理な勧誘は、仮に断れたとしても、リラックスして受けれませんよねあせるあせる昔、私もお試しで行ったとき、高い化粧品を売り付けられちゃいそうになったけど、、うまく断りましたが、でも断るのも勇気が必要ですよね 服屋さんでも、店員さんにつかれるのが苦手あせるあせる見たとこ見たとこ畳みなおしていかれるのも、気分よくありませんよね煜ある程度距離をおいて接してくれる店員さんはいいけど、、慣れませんあせるあせるあせる店員さんが電話中だったりするときは入りますけどね煜それとスッピンの時に限って、テレビ見てましたキラキラって声かけられるのは汗汗厳しいあせるあせる恥ずかしい濵