今日、友達が髪を切りに行きたいと行ったので、近くの1000円カットに行ってみれば??ということで、、行ってみましたキラキラキラキラまず、券売機でチケットを購入し、待つこと15分、椅子に座った友達が、要望を告げると、アンラッキーな事に、無愛想なおばちゃんにあたってしまい、返事なしキラキラキラキラもう一度告げると、最初におっしゃった要望しか受け付けませんビックリマーク前の髪に書いてるでしょうビックリマークとの事キラキラキラキラいくら安いからと言って、その態度は。??あせるあせるまぁ、カットは普通に上手くしていただいたみたいであせるあせるまっすぐ切っただけだけどね煜この間、隣の骨盤矯正ダイエットコースを体験キラキラキラキラ週一で三ヶ月通われてた方が7㌔おやせになったんですよー、、と、、うーん、、、それより、腰痛がひどかったので、さっそくやっていただきましたキラキラキラキラが、、ただ足を回したり、折り曲げたり渹このくらいのことなら、家でやるわっ煜と、、私の意見ですが、あまり変わらない感じで、、ツボ押しコースにすればよかったかな、、、と思いながらも、、なんでも経験ですもんね煜キラキラ骨盤矯正は、、毎回通わないと、すぐ元に戻るから、家で毎日、ストレッチがいいですねキラキラキラキラ煜ヨガでも骨盤矯正ヨガってありますからね煜キラキラ今日の体験でしたキラキラキラキラ明日は、撮影なので早く寝たいけど、、まだまだ仕事ですあせるあせるあせるがんばろっ音符