化粧品カウンターで水分量、皮脂量、肌年齢等見てもらった事がありますか?キラキラ私は半年に一回はチェックをしてもらうのですが、、何も買わずにお願いするのは、なんだか気が引けるので、、メーカーが出してるドリンクを買って、見てもらいます煜630円程度ですから煜以前は水分量が全然たらなくて、、しっかりケアーしてるのになぜ??と思ったんだけど、よく考えたら、私、クリーム等で最後、蓋をするのを忘れてたというか、つかってなかったんですよねキラキラキラキラ私は、ヒアルロン酸のジェルで蓋をしてるんですが、ヒアルロン酸ジェルでも、蓋ができるタイプとできないタイプがあるので、注意してくださいね煜この蓋をしっかりするようになってからは、水分量が充分という診断がでるようになりましたキラキラキラキラそれとポイントケアーのアイケアー用品はソフィーナを試してます煜今、使って、三週間ですが、いいみたいです煜キラキラ目元、口元、にオススメ音符