先日、龍の天井絵で有名になりました、建仁寺にいきましたキラキラ大きなお寺だから、、寒い渹でも、龍の天井絵は迫力がありましたよ煜
エミ太郎のブログ-120121_1140181.jpg
昨日はウェスティンに宿泊キラキラこの、大きな鏡、欲しいなキラキラキラキラ今日はシンプルにまとめてみましたキラキラ
昨日、資生堂のアンドフェイスというメーカーの化粧水と乳液のサンプルをいただきましたキラキラキラキラすごくよかったです煜キラキラが、ボトルが大きいのが難かな、、、出張の時にこまりますねあせるあせるコットンにとって、円をかくように馴染ませるというのも、気持ちいいコットンも専用の物を使うんですよキラキラ
エミ太郎のブログ-120121_1046121.jpg