四年以内に地震が
昨年もいろんな事が起こって、多くの方の命が奪われました

今年も何があるかわかりませんよねあせる

昨日、久々に避難用具を再確認しましたキラキラ

、、がどんどん鞄に詰めたい物が増えて行き、、
そういえば、折り畳みヘルメットが売ってありましたが、、丈夫なのかな?? 今度買ってみますねキラキラ
こういう事って、今度今度で一年がすぐたちますね渹

とにかく毎日悔いのないよう生きていきたいですキラキラキラキラ

今、片思いの人も、勇気を出してビックリマーク

今度、今度とまだ何も手をつけてない人も、行動してみてビックリマーク

私も、今年はいっぱいチャレンジしょうと思いますキラキラ