とらっくだうん | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

しばらく更新してない間に、いろんなことがあったぜぃ!!

ひとつずつ、書いていきますっ!!


YOFFYさんと大石憲一郎さんに作っていただいた楽曲のTDを見学させていただきました。


スタジオスリンキーさんにて!


ひとつひとつの音色や音の大きさ、
細部にまでこだわって作られていく様子を、
ナマで見せていただきました。すごかったよぅ!

{498536B7-112C-40A9-8792-301F99099074}

YOFFYさんと大石さんってね、
中川翔子さんの楽曲「pretty please chocolate on top」「shortcake adventure」などなど、私が特に大好きなカワイイシリーズ(と勝手に呼んでる)を手掛けたおふたりなのです。

そんなおふたりの曲に、自分が詞を書いて、歌えるヨロコビ照れ

しょこたんさんの曲とは雰囲気がかなり違いますが、とってもとっても感激しています、、、ラブ

どんな曲なのか、来月にはお知らせできるはずだーっ流れ星



わくわくプレゼント


えみ