{690663BB-0B6D-4B87-ABAD-C5C047B1194C:01}




ヤッホー!




今日はほとんどのんびりしてたんだけど、
ちょっと洗濯したり、買い物したりしたの




{C90E352B-9E5B-4144-B4CA-E502332E372E:01}




いつも、アイスランドに住んでた時はね
出掛けないなら、メイクとか全然しなくてずっとパジャマで過ごしてたよ!

でも、日本に来てから変わったよ!
なぜかいうと、日本でオシャレな人がたくさんいて負けたくない気持ちが・・・!!笑

だから、最近はほとんど毎日メイクをするようになった!

偉いよね、あたし!笑

うふふ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::




{0A9F2B0E-CDB6-463E-AD55-B82A982FE591:01}




今日はリップのセールでGETできた洋服を着てみた!

ひっさびさのパンツ!!!
あんまり着ないし、ちょっと変わった感じだけど、やっぱりいい感じだわ


最近リップはめっちゃお気に入ったから、リップばっか買ってるんだけど、RIENDAとかレディーとかLuxe Roseなども大好きになったよ!


前より全然増えたよね、好きなブランドは!




{B687E44E-23B5-4D3D-BE06-77E7B30E2166:01}




今のネイル!
ジェルのせいで弱くなった爪はやっと治ってきたし、伸ばしやすいの!

結構シンプルなんだけど、めっちゃ綺麗だと思うし、大満足だもん




{318EE41A-B1A8-45D3-B8E6-84668DBEC24E:01}



そう言えば、昨日新しいカラコンが届いた!ぴったりなタイミングで!
最近いつも使ってたカラコンはもうすごい違和感になってたし、困ってたの!

でも、これで安心できるのね


まあ、今日はあんまり何もしてないし、面白いこともないし、これで以上!笑


バイビー


れあ