{03A40F57-5B60-47BC-A9E4-CE7B6841E663:01}




やっほーい
もう10月だねぇ




みんなハロウィンに楽しみにしてる?
ハロウィンは日本で楽しめないのはホントに残念って思ってる…去年もハロウィンにワクワクしてたのに何もしなかった


今年もそうなると思う!(笑)
コスプレやりたいけど!(笑)


みんなコスチューム決めたのー??




{D3923B0C-39CE-482A-8179-B75E6098A019:01}




今日はお母さんとおばあちゃんとエミと一緒にレイキャビクへ行ってちょっとショッピングしてきた!




冬用の洋服はあんまりなくてなんか探してたんだけど、ホントはアイスランドのお店で売られてる洋服好きじゃないの…
だから、なんかを見つけるのは難しい…困る!(笑)




でも!可愛いマフラー見つけてよかった!
アイスランドは凄く寒くなったから、絶対必要なんだよ!可愛い手袋も欲しい!そしてセーターとかパンツとか靴とか…(笑)


ネットショッピングしないと!(笑)




{FCBAEB2C-1F7B-4FD0-991F-6963E5C818B2:01}




今日つけてるカラコンは久々にVenus Eyeってゆーカラコンだけど、最近いつもつけてたのは1年間用でなんとか違和感があってもう使わないほうがいいかなぁって…なので、もうすぐ好きなカラコンがなくなる…新しいのが欲しいいい


好きなカラコンを使えなくなるなんてホントにヤダねっ!


この前もすんごい好きなカラコンがあったのに、1ヶ月捨てだったからもうない…で、ドンキーとかで探しても売られてなくてホントに残念だった!




{392B871E-DA36-407D-859E-733D7F033471:01}




話めっちゃ変わるけど、昨日オーロラ見た!!!!


めっちゃ綺麗だったの!




{90FCA04C-BCFD-4069-9619-EFE27E0CA6AA:01}




エミがこの写真を撮ったけど、暗くて撮りにくくてちょっと変な写真になってしまった…でも、写ってよかったね




じゃぁ、
今日は結構長い一日だったから、これからテレビの前でゴロゴロ~




またねーん
バイビー




れあ