{383BF1AB-7D60-4ABF-BF4E-68D9C45A6154:01}




やっほーい!


みんな元気?!?

あたし達元気だよー!




昨日7月間ぐらいブリに友達と会えてホントに嬉しいのー!


みんなあたし達のうちまで来て、ドミノピザを頼んで、お菓子を買いに行った!(笑)


いつもの通りたーくさん買ってしまって、昨日全部食べきれなくて今朝ごはんの変わりに食べてる…




{B00CF408-2265-4A9A-B4B4-3328F0E5D0D8:01}




そして、隣の犬をベイビーシット、いや、ドッグシット、やってて更に賑やかだった!(笑)


2人は来れなくて、残念だったけど、また今度だねっ!




{B463BB26-F0C6-4317-9215-CAE2882FEBB1:01}



wiiUを持って来たのに、カードゲームをやりまくってて、結局全部やらなかった…ちょっと残念だと思うの…


でも、Cards against humanityってゆーカードゲームをやっててホントに楽しかったよ!!!


夜ふかしまでやってて、1人が寝てしまった!(笑)


まあ、普通だけど(笑)


次回は楽しみだわ!




{A43F411D-371F-4A06-92D1-CEBB9E1F2058:01}




ってか、
へぇ、あのめっちゃ短い髪の毛の双子って誰なのって思ってなかったかな?!


実は、昨日エミか髪を切ってもらったよ
めーっちゃ短くなって、慣れてなくてあたしにもちょっと変な気持ち(笑)


いい感じだけどね!




{090ECB33-1A71-402E-A1E2-81F456318EDF:01}




どう?
良い感じでしょ?




{21292BB3-F71E-4DEB-93CB-BB78E5BFF957:01}




それで、
初めてタトゥーがこんなに見られてるから不思議ー


エミは美容員にれあは一生に髪を切らないってゆったから、終わったり、じゃあ次はれあでしょ?ってゆった!(笑)


ありえない!
絶対切らないんだもん




{69A309DC-F527-4BDC-B42D-486A0BF2B569:01}




もっともっと長く伸ばしていきたい!(笑)




{5FF9EBB3-CED2-41F2-95C1-EC38A8C1936F:01}




そーいえば、
もうお気に入りのカラコンはなくて、昨日は結構シンプルなカラコンをつけたの…
新しいのめっちゃ欲しいなぁ


でも、好きなカラコンは結構高くする




{0F6CB87A-2E76-4061-AD70-07D382306F97:01}




二ショット!(笑)



今日は多分ゴロゴロの日



ゲームでもやろうかな?


またねー
バイビー




れあ