おひさ!

一時ブログ書くのめっちゃしゅきドキドキだったけど、いつの間にかやる気なくなっちゃった、、、あせる

でも、ブログ買いとった時がめっちゃ懐いからめーーーーっちゃ久しぶりにアメブロにログインしたラブラブ



最近の一年間は結構やばかったなぁ



仕事を辞めて

ドイツに引っ越そうと思ったらコロナで行かなくて

半年鳥取で毎日のんびりしとった音譜






フリーって言う漫画に出とる有名らしいニャンコとほぼ毎日遊んどったラブ

サムネイル



去年の8月は3年ぶりにやっとアイスランドに🐸(かえ)れたしょぼんアップラブラブ





2年ぶりにエミレア再会できた〜得意げ音譜



5ヶ月アイスランドにおって今ドイツに住んどるニコニコ





コロナで中々仕事見つからんかったけど、今はカフェでバイトしてて、、、楽しいとは言えないかなガーン



ドイツ語喋れないのにカフェでバイトできたのはラッキーだったけど、なんか周りのみんなはドイツ語ばっかで思ったよりつらたんぴしょぼんダウン





今年もクリスマスはアイスランドで過ごすからめっちゃ楽しみラブラブ



日本語で記事かくのマジ久しぶりすぎて中々言葉出てこんかったけど、チョコチョコ書こうかなアップラブラブ


またなっ!ラブラブアップ