ボイルホタルイカとワカメを

チューブしょうがと

ちょっと柚子胡椒を入れた

ポン酢とお醤油で和えたら

めっちゃ美味しかった!!!

 

ジムから帰ってきて

夜も遅いのに4食目のごはんを

いただいてしまった先日でした(笑)

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

48 CHALLENGE
チャレンジ

 

 

うまくいかないこと
思い通りにいかないことは
それを訂正したり改善したり
方向転換したりして
よりいい方に向かう機会です。

自分がいけないんだ
あの人のせいでこうなったんだ
と自分や誰かを
責めることもできますが

苦しくなったり
腹が立ったりするだけで
状況は改善されません。

改善されないどころか泥沼に入り
よりよくうまく事を進めて
関わるみんなが幸せになる
本来のその目的からそれます。

行き止まったからこそ
ただ、どうやって曲がろうかと

シンプルに考えてみると
おのずと道は見えてきます。

そのことに心を開くと
天の采配がそこに差し込まれるのです。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

4月お届け分のメッセージ
お申し込み受付中です

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な一週間を。

 

 

 

合格

まもなく開催、春のみお塾。

 

願いがあろうがなかろうが

興味があろうがなかろうが

その影響を受ける「引き寄せの法則」

 

それを正しく知って

「心の習慣」にすることで

人生に奇跡を見ていくことが

できるようになるのでしょう。

 

この春もオンラインと音声配信で開催。

 

 

 

 

 

 

 

合格

この世界が夢だと知り
目を覚まして歩き出す。
奇跡のコースを学ぶ初学者向けクラス
ACIMインテンシブクラス4月開講。
@オンライン

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月から新クラス開講します。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。



 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ