先日、早起きして

お掃除だの朝のルーティンをやり

眠くなったのでゴロ寝しました。

 

起きたら昼頃

気持ちよかったぁ、と

家族に言いながら

お昼ごはんを食べました。

 

昔は、昼寝する自分を

責めていました。

 

何かしなくちゃと気ばかり焦り

昼寝なんてとんでもない

何かを、何かを、といつも

自分を追い込んでいたのです。

 

昼寝して起きて

気持ちよかった、と

ゴキゲンな自分だった時

私はずいぶん癒されたのだなぁと

感慨深く思いました。

 

いつでも自分を責めるのは

本当の意味で自分しかいません。

 

そして、そんな自分は

必ず癒されるものなのですね。

自分がそう決める時に。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

9 GREATEST MIRCLE
最も偉大な奇蹟

 

 

普通であることは
素晴らしいことです。

なんの証明もいらないのですから。

何かをすることで
その成果で
自分を評価する
必要もないのですから。

そのための何かを
探しあぐねる
必要もないのですから。

普通でいるということは
証明の必要すらない
保証されたものの中で
満たされ生きることです。

それは、あなたが
神の子であるという
永遠に変わることのない
真実です。

ゆえに、あなたには
一切の間違いも罪もないという
真実です。

ごくごく普通でいて
そのごくごく普通を
楽しみましょう。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

5月お届け分メッセージ
お申し込み受付中です

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な一週間を。

 

 

 

 

 

 

合格

春のみお塾

「願いを叶える心の習慣」

音声ファイルでお話が聞けます。

 

願いが叶う、素敵なことがある
単にそんなお話ではない
目から鱗の知っておいたらいい話
そうなの!?ってなって
膝かっくんされたみたいでした。

あなたのこれからを
変えるお話になると思います。

 

 

 

 

 

 

合格

この世界が夢だと知り
目を覚まして歩き出す。
奇跡のコースを学ぶ初学者向けクラス
ACIMインテンシブクラス
5月2回目からの参加者募集中。
@オンライン

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月28(日)から新クラス開講

テキストの第一章から学びます。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。



 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ