おそばを食べながら

意気投合し

昔一緒やってた動画を

復活させた沙璃ちゃんと私。

 

エッサほいさの

ゆるトークちゃんねる

 

やってみたら楽しくて

また帰ってきちゃいました。

 

 

 

リターンズの2本目は

 

人類サイキッカー協会

 

なんじゃそりゃなタイトル

その裏には沙璃ちゃんの

深イイ話があって

グッと心に入り込んできたのでした。

 

 

 

エッサほいさの

ゆるトークちゃんねるは

基本、事前に何も決めずに

ぶっつけ本番で撮ってるんです。

 

何話そうか、とか

ほどんど決めないの。

 

ゆるトークじゃけんね(笑)

 

沙璃ちゃんと話してると

化学反応が起こって

話が出てくる、出てくる。

 

普段会って

おしゃべりしてる時もそう。

 

そんなふたりの

普段の感じが

そのまま動画になった

そんな感じで。

 

 

 

また帰ってきた

エッサほいさの

ゆるトークちゃんねる

8分の動画です。

 

野菜と話す人の

話題も出てきます。

 

ちぇけら音譜

 

 

YouTubeで見る、という方は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

沙璃ちゃんの

YouTubeチャンネルで公開中

 

沙璃ちゃんの

ブログはこちら

 

メルマガも面白い

 

サイトはこちら

 

 

 

動画で会おうぜぇ。

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス
既存のA、B、Dに合流できます。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。

わからない、それでも始まるものがある。

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ