「田中に何を相談したら良いか分からない」というご意見が耳に入ってくることがあります。分かりにくいから予約もしにくいのだと。皮膚に問題が起こったら皮膚科へ、頭が痛ければ脳外科へ、そう、実に分かりやすい。そして、それに慣れすぎている。

 

私はよろず相談室です

 

万or萬:よろず

辞書によると、(きわめて多くあるその)すべて(の事)。万事。万端。

 

そりゃあ知らないこともありますけどね、

現代医療にどっぷり浸かってきた経験

現代医療の限界点を知ってしまった経験

知ったが故に苦悩の日々を送った経験

そこから自然療法を学び始めた経験

自然治癒力の偉大さを認識した経験

一個の細胞に神が宿ることを知り涙する

本当の自分を知る経験を得た山荘合宿

あの世とこの世を学んだ経験 等など

 

 

これらから導き出されたことは、物事の本質から物事を観る力が得られたことです。本質に近づくほどに、あらゆる分野への応用が出来ることが分かりました。

医療への向き合い方

死との向き合い方

教育の在り方

子どもとの向き合い方

子育ての在り方

人生への考え方

 

分かったから直ぐに実践できるわけではないとは思います。ただ、その人のスキルとレベルで行動すればいいのだと思います。色々な方からのお声かけや文章からも学び続けていきます。

 

先のあらゆる経験を実装した結果、多くの方のお悩みに役立つ事が分かりました。ともかく人生が楽にはなります。もはやカウンセラーだなと思い、ドクターセラピストと名乗ったりしています。

 

人生にお困りでしたらお声かけ下さい。

余計分からなくなった方もご相談下さい。

ホームページはこちらです。

 

金額が高いと感じる方。2〜3時間で人生が明るく転じるとしたら安い物だと思うのですが、どうでしょうか。そこは価値観の問題ですから無理強いはできません。電車に乗るとき、半年の定期券を高いお金を出しても買う理由は、結果的には得だからです。そのような人生の価値観が見いだされると嬉しく思います。

 

https://capybara-tanaka.com/medical-consultation/