おしごとのおしらせ | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Helloooo

寒かったりあったかかったり。何を着ていいかわからない日が続いてますね、皆さん体調崩されてませんか?

私はとっても久しぶりにロケに行ったりテレビのお仕事をしたりで公演中とは違う生活のリズムに戻りつつあります。

{42EF258E-622B-442A-87D6-5D2D51D015F3:01}

ヘアメイクさんにジーンズをイメージした色のネイルを塗ってもらいました。春らしくてかわいいですよね。


まだお知らせできないものもあるのですが近々では明日、約2カ月ぶりに「ワイドナショー」に出演させて頂きます!

{2B4F55AB-83B8-4052-89B8-9C7BB9C7B64D:01}

毎回すっごく緊張するのですが、毎回楽しかったなーと思いながら帰ります(笑)

フジテレビで日曜10:00からです。ぜひ見てくださいねー♡

xx
Emma