じゆう | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

唐突ですが私
口を閉じて寝れないんです。

なので乾燥予防として
マスクをして移動中は寝るんですが
いい質の睡眠を追求したら
こんな感じになっちゃいました。

{FD2D8794-085E-4B63-85B9-D3E3FACC5CA4:01}



さて。

ぐっすり寝て着いた先は大阪でした。

9月、10月と出演させて頂く
ミュージカル「ラマンチャの男」の取材で
大阪公演で楽しみな事はなんですか?
という質問

やっぱりグルメ関係が楽しみ!

と答えたものの実は
あまりリサーチができてないんです。


皆さん、
オススメなお店、食べ物、観光スポット
あります?


地方公演でこんなに長く滞在するのは
初めてなので探険するのが今から楽しみ!


えーー

そして、最近
中途半端に伸びた前髪どうしよう問題
に悩まされています。

{6850D2F6-F971-4B67-BBC6-D08965F81308:01}


ものすごく手先が不器用なので
5歳児みたいな髪型にしかできないのですが
どうしよう。

年相応って何なんだろう。


あ、そう言えば先日

{95C15E1B-1941-4A53-8650-134FA4CCF5C3:01}


見てきました。
とても素敵でした。

生き様。
女性の生き方。
全てにおいて自由な人なんて
この世にいないのかもしれませんが
生き方の自由を突き詰める権利は
みんなにあるはず
あるべきなはず

そんなことを考えながら劇場を後にしました



xx
Emma