クーラーを発明した人にノーベル賞 | @emotion OFFICIAL BLOG
おはようございます。

最近はクーラーがないと眠れません。
ゆきちこと、斉藤有希です。


まずはアトエモ本公演マッドジャーニー
ご来場誠にありがとうございました。

いろんな言いたいことなんかは、
きっと代表と副代表が書いてくれたんでとくにゆきちからはありません。
普段わたしがお芝居する上で
三蔵ってあまりやらない役柄だと思うので、まわりの皆様からも珍しかったねとか、でもすごくハマってたよとか、たくさんのお言葉を頂いたのですが。
まぁ、ハマらないと意味がないですよ、今回は。

きっとね。


まわりのみんなもそうだと思いますけど

三蔵は、ゆきちのための役だったんですものね。

この前人とお話ししてて、
人は生まれた時から致死率100パーセントだなって話をしてたんですよー
それはきっと何百年たっても変わらないことで
死ぬことが決まってるから
何かを愛おしく思えるのだろうなーってことを勝手に考えて泣きそうになりました。

愛と死は隣り合わせ。

だから生きたいんだなぁ。



総合的に感想をまとめると



あーーーー、楽しかった。


です。

ゲストの皆様がアトエモのため、門野のため
と力を貸してくれたからこの公演は
アトエモメンバーが1番お芝居に打ち込めた公演になりました。
まぁ劇団員なんてものは、芝居以外にもやらなきゃいけないことがたくさんあって
(まだアトエモが小さな劇団だからね!
でもお芝居がいちばんやるべきことで。

マンパワーが必要なんです。


借りましたね、たくさん借りました。

アトエモがまた今後関わってくれたすべての人たちに、なにかお返し出来るようにならないとな。

いま次の稽古までの間の期間なんですけど
はやくお芝居したいです。
またお芝居が好きになったし、自分はまだまだだと再認識したし。
人生は一回しかないですけど
意外となんでも出来る気がするよ。

あーーーー、楽しかった。

って死んでいきたいですね。




このブログを読んでくれている貴方も
旅の仲間でした。

ありがとう。

一旦、解散!

また力を貸してください🙆‍♀️
ゆきち



次は、久々に書いてもらってもいいんじゃないですか?
最近ベンツを買ったらいちゃんこと
terufreeさん笑笑