涼しさと共に大事なお知らせ。 | @emotion OFFICIAL BLOG

夏も終わりまた新しい季節と向き合おうと思ったら思いのほか冷えるやん今年。

まぁ夏が暑かったんだなー。なんてひとりごとで片付けてます。


門野です。


@emotion結成10年目。

演劇活動は旗揚げから6年目。



じつは・・・・・









今日からまた新しい風が吹き込みます。


私、門野翔

副代表 名倉周

平野正和・斉藤有希

吉澤興紀・Teru free

に加え、@emotion2人メンバーが増えることになりました!


1人目は、

高野美幸。

愛称はみゆきー。





Mad journeyに参加してくれた彼女。

可愛らしさの中にある色気。

心優しく、強いハートと綺麗な声に惹かれ今回メンバーとして共に歩んでもらうことに決めました。

お芝居だけじゃなくダンス等でも活躍してもらうことになるでしょう。






2人目は、

増本祥子。

愛称はまっすー。




同じく前回公演に参加して下さいました。

キリっとした顔立ちに綺麗な目。男性メンバーに引けを取らないキレキレのアクションとダンス。宝塚の男役のような雰囲気を持ちながら若干の天然感もある彼女。笑

また刺激が増えそうです。


同い年の二人。

新しいハナを加えてくれるでしょう。



久々の後輩メンバーの加入に既存メンバーも心踊ると共に責任と色々な事への自覚を改めました。

大好きな新しいメンバー2人も代表としてまたしっかり大事にしたいと思います。



ここからは8人でまた新しい季節たちに出会えていけたらいいな。

これからも@emotionの応援よろしくお願いします。



最初に新しい顔ぶれで会えるのは10/7

まっすーは本番のため来れないけど本人からの声は聞けるかも^_^



『平成最後ノアトエモ祭リ~平成が終わることを平野はまだ知らない。~』


◇日時・場所

10/7(日)@エビスSTARバー


◇チケット代金

¥3,000 (+1Drink代)


(10/6(土)夜 BARイベントあり?)

10/7(日)

3部構成

12:0014:15 (11:30開場) 

15:3017:45 (15:00開場)

19:0021:15 (18:30開場)


ゲスト★

①星璃

②久保亜沙香

③椎名亜音


ご予約フォーム!本日開始!


待ってます!